忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら
おけましておめでとうございます
年末年始にかけて親戚に会いに京都まで旅行に行ったり
兵庫まで蟹を食べにいっていたのですが
なかなかまとまった休みが取れていなかったので
今回の正月休みはしっかりとお休みをいただくことにしました
おかげで心身共に回復を図る事ができました。

初詣は毎年、北野天満宮に行きます。

IMG_1086.jpg












天神さんも行われていて大変賑わっていました。


こちらは兵庫の民宿での蟹です
これが蟹鍋の一人前です。
IMG_1141.jpg















IMG_1143.jpgIMG_1140.jpg

この後にさらに焼き蟹と雑炊が用意されます。
一年分をここでたいらげます。
これだけのごちそうを食べるにあたって
私たちはなんて幸福で非共存的な生き物だろうな
等と考えたりします。
おいしかった。感謝です。

今年のお正月はダラけすぎずに適度に動いて
充実した時間を過ごす事が出来ました。

と言う事でこれからも
ゆるゆるとするする更新していこうと思うので
今年もどうぞよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あけおめー
久々!ずいぶん会ってないね 元気でおいしくやってるね!
昨日、店の客にゆう太のこのブログ紹介したんだ その人がグラスパーのlive見に行ったってところから話が広がってね 二人いたんだけど二人ともうちらと同い年くらいかな JAZZ演奏するんだって そんな事があったんでこれを新年の挨拶とかえさせて頂きます to be new happy year!!
よぶ 2010/01/18(Mon)08:33:24 編集
» Re:あけおめー
おお。JOB!
ひさしぶりー

へぇ〜そうなんだぁ
おもろそうな人に会ったねえ
いい感じじゃないか
じゃぁ、本年もどうぞよろしく〜
2010/01/19 17:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えゔぁ
性別:
男性
趣味:
サイクリング
自己紹介:
jazzや音楽全般について語ろうかと思う今日この頃
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめのジャズ理論書
その2
live in japan
live in paris
you must believe in spring
stellar regions
myron&the works
double booked
black radio
weather
now VS now
the talk show
フォローする
vv_ocello_vvをフォローしましょう
最新コメント
[04/12 sonmasi]
[01/18 よぶ]
[12/31 nuj-ako]
[12/10 nuj-ako]
[12/02 nuj-ako]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ カレーとjazzとチャリンコと ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]