忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41R7R2APVCL._SL500_AA240_.jpg
今日 仕事だった
忙しくて眠くて脳内爆発を起こしていた
でも 
嬉しい出来事がありました
アルバイトの子の友達にEvansのCDもらっちった
以前コメントを頂いて
おすすめされたCDがあったんだけど
どうもHMVにないもんだから
どうしようかとおもってたところに
そんなサプライズがあって うれしゅうございました
んで さっそく聞いているんですが

いやぁ これはすばらしい
Evansのピアノってどうしてこんなに
胸に響くのか
彼のピアノは僕の失われた純粋な心に
グッっとアプローチしてきて
なんだか胸がキュンとする

んで、このCDはMarian Mcpartlandという女性ピアニストによる
ラジオ番組らしく会話なんかも入ってて
Evans本人もリラックスした感じで
大変聴きやすい
曲によってはデュオだったりするんだけど
それもまた よし
この場を借りてお礼を言わせていただきます
どうもありがとう。

Bill evansMarian Mcpartland/Marian Mcpartland`s Piano jazz

Bill evans(p)
Marian Mcpartland(p)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 日曜はどうも!
CDさっそく聴いてもらえたみたいでよかったです。
Evansやっぱきゅんときますよね。
すごい聴きやすくてメジャー感があるのに
気がついたらのみこまれてるみたいな。

そしてようやくまめ蔵のカレーがたべられて
満足でした。おいしかったです。
紅茶もごちそうさまでした。
またおじゃまします◎
yuka 2009/02/23(Mon)23:10:47 編集
» Re:日曜はどうも!
そうそう!
気付いたら もう
彼の虜になっているよね。
また 食べにきてくださーい!
( ・∀・)ノシ
2009/02/24 15:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えゔぁ
性別:
男性
趣味:
サイクリング
自己紹介:
jazzや音楽全般について語ろうかと思う今日この頃
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめのジャズ理論書
その2
live in japan
live in paris
you must believe in spring
stellar regions
myron&the works
double booked
black radio
weather
now VS now
the talk show
フォローする
vv_ocello_vvをフォローしましょう
最新コメント
[04/12 sonmasi]
[01/18 よぶ]
[12/31 nuj-ako]
[12/10 nuj-ako]
[12/02 nuj-ako]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ カレーとjazzとチャリンコと ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]