忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは おしゃれはお好きですか?

おしゃれって、個々を表現する1つの手段と考える
個々を表現って言うのは
オリジナリティであり独創的な、ある種のエゴであり主張。
しかしながら
個性を主張しているつもりでも
結局は人といっしょだったりする

あくまでファッションについてね

じゃあ 本当に独創的なファッションとはなにか

人とはまったくちがう服装

僕は昔.......  3年くらいまえかな

ジブリの森美術館の近くで

本当に独創的なファッションをしているおじさんを見た
まず、赤や緑、ピンクなどの あからさまに色を意識した感じで  
帽子には5円玉が綺麗に装飾されていて
リュックにはありえない数のキーホルダーがついてた
みんなもそうゆう人見た事あるっしょ?   

彼こそまさに独創的なファッション
世間体を超越したファッションであり
完全なるオリジナリティ。



おしゃれって言うのはみんなと共有できるもので
1つのコミニケーションであり
自己の表現だ

しかし 彼の場合は自分の好きな物を自分なりにコーディネートしている
その生き様はみごと

あの人 芸術家だったのかなぁ.....

今かかってるCD

Miles davis/Miles in berlin

img041.jpg










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 3Dシャツ
そういや昔 エイリアンが体からでてきちゃったよ みたいな服着てた人いたなw
えゔぁんす覚えてるかな。ものすごくピカピカ光るチャリに乗ってた人。
あの人は 今考えたらすごいなw
p y q 2009/02/09(Mon)06:18:23 編集
» Re:3Dシャツ
えぇ! 覚えてないなぁ
そんなインパクトのある人なのに
そういう人の
ドキュメント撮りたいね うん
2009/02/09 12:12
» みたことあるぜぇ
こんばんわ。初書き込みです。
いやぁ覚えてますよ。まだいるのかね。
でもおしゃれっていうか、やり過ぎ感あった気がするけど、まあ自分が良ければそれでいいんよね。
なんかすごい勢いで書きまくってるねぇ。
定期的に見に来るのでがんばってくれぇ。

polpo URL 2009/02/10(Tue)18:58:32 編集
» Re:みたことあるぜぇ
コメントあらたす!
そうそう 自分がいいならそれでいいのさ
あまり世間に流されちゃいけませんぜ
流行大好きだけど


あんま書きまくってるつもりないんだけどなぁ〜?
オレって案外暇なのかも
じゃあ 御愛読よろしゅ〜
2009/02/10 19:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えゔぁ
性別:
男性
趣味:
サイクリング
自己紹介:
jazzや音楽全般について語ろうかと思う今日この頃
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめのジャズ理論書
その2
live in japan
live in paris
you must believe in spring
stellar regions
myron&the works
double booked
black radio
weather
now VS now
the talk show
フォローする
vv_ocello_vvをフォローしましょう
最新コメント
[04/12 sonmasi]
[01/18 よぶ]
[12/31 nuj-ako]
[12/10 nuj-ako]
[12/02 nuj-ako]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ カレーとjazzとチャリンコと ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]