忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ〜 今日も仕事終わって 帰ってきたとこです。
いい運動になりました。

んで、つくずく思う事を少し 

仕事場ってのはコミニケーションとらなきゃダメな場所じゃん。
日々仕事してる人ってのは 毎日毎日 色んな人に気を使って
社会性をたもちつつ 毎日を過ごしてるんだろ〜なぁ
っておもうわけよ
でも 社会性ってのは いわゆるモラルであり これ以上やっちゃダメー
みたいなライン? だと思うんだわ
そうゆう枠組みにおさまるのって、なんだか 自分が自分でなくなる気がしない?


本来 人間っていうのは 1つの動物であり
子孫繁栄のためにこの世に生まれてきた
すべての生き物がそのために生まれてきた と おもう

だから もっと自由でいていいんだよ
人間ってのは   
根底に愛があれば


社会性とか、色々守らなきゃいけない現実ももちろんわかってるんだけど
でも もう少し みんな素直に感情をぶつけてもいいかなって おもう。
それこそが生きるって事な気がするな。

そうゆう事がタブーになってる世の中も 変だなって思うけど

まぁ 日本人の気質な気もするけどさ

んで
なにが言いたかったのかと言うと 
どんなに憎い人でも
馬の合わない人でも
その人を深く知れれば
きっと 愛せるだろうなって事
人を愛する強さを持って欲しいと言う事



なにを言うてんだ オレは


今かかってるCD

Miles davis/My funny valentine

img040.jpg







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
完全に「最近気にくわねーヤツがいる」って感じゃないっすか

毛塚先生のといえば「きりひと」もいいよねアレ、
ジャケはさあ、秋田書房とか虫コミック?だっけ
・・・、のがかっこいいんだよね~
タイトルのフォントも自分でやってるっていうからたまげるネ申
2009/02/06(Fri)01:14:03 編集
» Re:無題
きりひとか! ありましたねー 
内容覚えてないなぁ 
てか
フォントも手塚先生によるものなんだ!
それは 初めて知りました
いいネタあらたす
2009/02/06 19:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えゔぁ
性別:
男性
趣味:
サイクリング
自己紹介:
jazzや音楽全般について語ろうかと思う今日この頃
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめのジャズ理論書
その2
live in japan
live in paris
you must believe in spring
stellar regions
myron&the works
double booked
black radio
weather
now VS now
the talk show
フォローする
vv_ocello_vvをフォローしましょう
最新コメント
[04/12 sonmasi]
[01/18 よぶ]
[12/31 nuj-ako]
[12/10 nuj-ako]
[12/02 nuj-ako]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ カレーとjazzとチャリンコと ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]