忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は非常にセンチメンタルな気分だ
忙しかった 今日はたしかに忙しかった でもそれじゃないなにかが僕を沈んだ気持ちにさせる
いったいなんなんだろう 自分でも見当がつかない
あるきっかけですごく落ちる事がある そのきっかけてのは大抵たわいもない事だけど
そこが入り口となって どんどんマイナスなイメージが膨らんでく
子供のころの記憶がよみがえってくる
不登校児だったから 友達の親が僕とは遊ばないようにしなさいって言ってた事も知ってる
僕は小さい頃 外で遊んでる同じ歳ぐらいの子を窓からみてた 楽しそうだなって
幼いころの記憶は もう どうしようもないくらい孤独な日々だった
家は 母子家庭だから母親が仕事してた 
僕は 保育園で母親が迎えにくるのをずっと待ってた
大人になっても たとえ誰かと一緒にいようと いつも孤独ってのはすぐとなりにいる
僕が心の底から愛してた女性も 結局 愛を信じれず どこかに行ってしまった
ここしばらくの間で 愛ってのがわからなくなってしまった


今日の日記は 見た人まで暗い気分にしてしまいそうだな
でも しょうがないんだ 日記を書く事で少しは気分がよくなるんだよ
暗い気持ちに自分が酔ってるのも知ってる  その少しの楽しさがよけいに辛い  
でも、この暗い気持ちが演奏において いい影響があるとおもってる
jazzってのはそうゆうもんだ  それだけが救い

あぁ 今晩は飲み過ぎちゃいそうだな


今かかってるCD
Brad mehldau/songs
img028.jpg




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» jazzっての
だけでなくて、作ることも共通してる気がする。
せつないもの、暗いもの全てを形にしたくなる。
生きてるんだから。
あーせつない。
飲み過ぎよう。
カレー屋のF 2009/01/25(Sun)23:45:55 編集
» コメントあらたす
案の定飲み過ぎた 飲み過ぎて寝てしまった 
すごい時間に起きてしまった
たしかにjazzだけじゃなく物作りすべてに共通しているね
だから こうゆう生き方でいいのだ たぶん
でも あなたは飲み過ぎないように
なんだか心配でありますよー
2009/01/26 06:29
» イマジソ
想像してごらん はじめて飼った金魚に名前をつける時の気持ちを_____ 
pyq 2009/01/26(Mon)09:32:13 編集
» 早起きですな。
想像しました
あなたは神です。
 
2009/01/26 09:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えゔぁ
性別:
男性
趣味:
サイクリング
自己紹介:
jazzや音楽全般について語ろうかと思う今日この頃
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめのジャズ理論書
その2
live in japan
live in paris
you must believe in spring
stellar regions
myron&the works
double booked
black radio
weather
now VS now
the talk show
フォローする
vv_ocello_vvをフォローしましょう
最新コメント
[04/12 sonmasi]
[01/18 よぶ]
[12/31 nuj-ako]
[12/10 nuj-ako]
[12/02 nuj-ako]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ カレーとjazzとチャリンコと ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]