忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう 
あれから今日で2日すぎて
ようやく記憶の定着も終わり
自然に感想を述べれそうです。
思い返すとあの日は特別な夜だったようにおもう
前の記事では少し不満げな印象を与えたようにおもうが
どうも考えてみると
ライヴを見終わった後って言うのは
いやぁ〜よかったぁ みたいな
爽快でいいものをみた ってな感じで 
高揚した気分になるようにおもう
しかしながら、あのライヴに関しては
なにか、こう 言葉にできない様な考えさせられる部分があって
一言に最高だった等と言う言葉では説明がつかない不思議な感覚である。
夢の中にいるような どこか不確定な印象で
ノスタルジックな雰囲気の中
その空間だけが時間を超越しているような
気付けばあっという間の2時間過ぎであった。
やはりMehldauタダモノではない。

Set list

1. Dream sketch
2. Twiggy
3. Aquaman
4. Wyatt`s eulogy for george hanson
5. My ship
6. Holland

Encore

1. Airegin
2. Knives out
3. Still crazy after all these years
4. No moon at all

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 曲順わかったのね。
すばらしい。いや、ただすばらしい。
静寂の中のざわつき。
ざわ・・ざわ・・・
まさかのアンコール4回て。
ギャグだな。
もうお腹いっぱい。食べれません。
sonmasi 2009/03/14(Sat)01:35:23 編集
» Re:曲順わかったのね。
あの感動を言葉で伝えるのは難しい
本当に素晴らしいとしか言えません
あのままずーっとアンコールが続いて欲しかったな
おかわり!
2009/03/16 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
えゔぁ
性別:
男性
趣味:
サイクリング
自己紹介:
jazzや音楽全般について語ろうかと思う今日この頃
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめのジャズ理論書
その2
live in japan
live in paris
you must believe in spring
stellar regions
myron&the works
double booked
black radio
weather
now VS now
the talk show
フォローする
vv_ocello_vvをフォローしましょう
最新コメント
[04/12 sonmasi]
[01/18 よぶ]
[12/31 nuj-ako]
[12/10 nuj-ako]
[12/02 nuj-ako]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ カレーとjazzとチャリンコと ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]